待遇・福利厚生
充実の待遇と福利厚生。
安心して働くことができる環境があります。
ピアノターミナル・ナカムラでは、社員のみんなが気持ちよく働くことができてこそ、お客様から評される、良い仕事ができるものと考えています。給与面はもちろん、賞与や定期昇給では、個人のがんばりを反映する人事考課制度を導入、各種手当も充実しています。また、中型免許等の免許取得への補助制度もあり、未経験者の方も確実にステップアップできる環境です。 なんと言っても社員同士の仲が良く、居心地のよい雰囲気が自慢です。
令和3年には国の定める「働きやすい職場認証制度」 において一つ星を獲得しています。
ポイント
- 賞与年2回・
定期昇給 - 各種手当
- 社会保険完備
- 退職金制度
- 特別休暇
(夏季・年末年始・GW) - 4週6休
- 取得しやすい
有給休暇 - 免許資格取得
補助制度 - 健康診断
- 車/バイクで
通勤OK - 独身寮住宅あり
モデル給与
職種によっても異なりますが、初年度の月給は、概ね230,000円 ~ 300,000円です。
☆未経験でも初年度より25万円以上の月給が可能
☆配送物量 (歩合) により、頑張り次第で更に稼げます!
- 月給
- 300,000円
- 年収
- 400万円
- 月給
- 400,000円
- 年収
- 500万円
- 月給
- 450,000円
- 年収
- 550万円
- 月給
- 500,000円
- 年収
- 600万円
働き方の例(1日の流れ)
8:30 出社・移動
会社に着いたらまず、出勤時間やその日の体調を報告するために点呼を受けます。アルコールチェックも毎日欠かしません。
9:00 1件目の現場スタート
複合機配送時の基本的な流れ
複合機メーカーや販売店のサービススタッフ、営業担当者と合流し、お客様のもとへ訪問します。お客様より、設置場所について確認・指示を受けます。必要に応じて、古いコピー機を運び出し、回収。新しいコピー機を事務所へ運んで設置します。
設置後は、メーカー・販売店のサービススタッフがコピー機のセットアップを行いますが、初期動作が問題ないことを確認出来れば私達はお客様にご挨拶して、次の現場へと向かいます。
9:30 1件目終了・移動
10:30 2件目の現場スタート
11:00 2件目終了・移動
12:00 昼休憩
昼食をしっかり食べて、午後からの仕事に備えます。配達先付近でご当地グルメを見つけることを楽しみにしているスタッフもいます。
13:00〜 2~3件ほど配送
16:00 配送終了・帰路へ
17:00 事務所へ帰社
帰社後は日報を作成して、明日の配送準備をして終業となります。